SSブログ

浅香唯 子供 病気 心臓病

[スポンサードリンク]



浅香唯 子供 病気 心臓病

浅香唯さんが子供と本日のTOREに出演しますね。

最近、浅香唯さんは子供といっしょにバラエティなどに出演していますが、検索したら

「浅香唯 子供 可愛くない」とか「浅香唯 子供 名前」以外に
「浅香唯 子供 病気」
「浅香唯 子供 心臓病」
って出てきます。そこで調べてみました。

浅香唯さんは『スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇』の主役(三代目麻宮サキ)で80年代にブレイクしたアイドルですが、アイドル全盛期に今の旦那さんとの熱愛が発覚しました。

アイドルに恋愛ご法度の時代に浅香唯さんの事務所は熱愛報道に対する”大人の対応”は分かるな!と強く言い聞かせ記者会見にのぞみました。

ところが、記者会見で浅香唯さんは今の旦那さんである西川貴博さんとの熱愛報道を認め、お付き合いしています。と言いました。

バラエティなどで話されていましたが、大人の対応と言われ、しっかりと恋愛していることを言えばいいんだと浅香唯さんは勘違いしたそうです。

旦那さんの西川貴博さんは浅香唯さんのバックバンドのドラマーをされていたようですが、この一件で業界から干されて大変だったようです。

そんな旦那さんの西川貴博さんと浅香唯さんとの子供の名前は陽舞莉(ひまり)ちゃんです。

それで、最近、浅香唯さんともいっしょに出ている子供さんですが病気だったり心臓病ではないようです。
ただ、他のお子さんが病気だったり心臓病なのかそこまで情報は無いですね。







共通テーマ:地域
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。