SSブログ

市川染五郎 子供 幼稚園

[スポンサードリンク]



お父さんの松本幸四郎さんも40年前にラ・マンチャの男の舞台で落下していたことを語っていました。

市川染五郎さんは子供の松田美瑠ちゃんとの初共演舞台で事故になり残念でしたが・・・

松本幸四郎さんは当時、市川染五郎の名前の時に2m半下に落ちたそうですが、木のヒールが折れて足首の骨が折れただけですんだらしいのですが、舞台は危険と隣り合わせだということを話されていました。

松本幸四郎さんがおっしゃるには今回の市川染五郎さんの事故は、スタッフ、裏方の方々には全く落ち度がなくて常に安全に気を使っているとのことですが、息子さんの市川染五郎さんが踊りのことばかりを考え邁進するタイプなので、それで事故になってしまったということです。

市川染五郎さんが落下した時、周りは血だらけになっていたそうですが、手に持っていた大切な鼓がクッション代わりになったおかげで3m下に落ちても命には別条ない怪我で済んだそうです。

現在、骨折の処理で手術もされている市川染五郎さんですが、眠っている時も寝言で舞台に行かなくてはと口走っているそうです。

それから、話は変わりますが、市川染五郎さんの子供の松田美瑠ちゃん通っている幼稚園って青山学院幼稚園らしいですね。

それから、市川染五郎さんのお嫁さんの実家まで調べられたりしていますね。
梨園の嫁になるには実家がお金持ちじゃないとなれないらしいですからね。






共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。