SSブログ

ケンタロウ 近況 8月

[スポンサードリンク]



ケンタロウさん事故後8月近況

TOKIOの国分太一さんとケンタロウさん二人の料理番組 「太一Xケンタロウ 男子ごはん」で有名な料理研究家のケンタロウさんの事故後の8月の近況です。

ケンタロウさんは、2月に首都高でバイク事故にあい、6メートルほど下まで落ちるという大事故でした。
骨折はもちろんのこと、脳神経にダメージもうけて両手足にマヒが残り、言語障害も残っているとのことでした。

事故から半年経ちましたが、寝たきりの状態により筋力が低下して10kg以上痩せてしまっている状態とのことです。

事故からずっとケンタロウさんの奥さんでライフスタイリストの大谷マキさんが看病を続けているとのことですが、番組への復帰も見通しがたっていません。

事故から近況を考え、男子ごはんではケンタロウさんの代役が立てられるそうです。

あくまでもケンタロウさんの代役ですから、時間がかかっても回復されて復帰され元気な顔を見せていただきたいですね。

ビートたけしさんも昔、バイクで大事故をおこし回復は難しいんじゃないかとも言われていましたが、顔面まひなどは残りながらも復帰して、さらには映画監督として世界のキタノになりましたよね。

生きていれば、そんな未来もありますから、ぜひケンタロウさんにも復帰していただきたいですね。






共通テーマ:地域
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。