SSブログ

シシドカフカ 年齢 Wikipedia

[スポンサードリンク]



シシドカフカさんのドラムかっこいいですね。

モデルもしているというからスタイルもいいですし、栗山千明さんに似ているという顔もきれいですし、テレビ番組への出演も増えてかなり注目されていますね。

宍戸錠さんとの血縁関係があるのかと書いたりしている人もいますが、シシドカフカさんと宍戸錠さんは血縁関係はないそうですよ。

Wikipedia情報によるとシシドカフカさんはメキシコ生まれでアルゼンチンで育ち、幼いころからバイオリンを通じて音楽に関わってきたそうです。

ドラムを始めたきっかけはテレビ番組を見ていてバンドの中でドラムは画面に映らないけど、バンドにとって必須の基本となるもので、それが、自分にあっていると思ったそうです。

14歳でドラムを始めて、18歳でドラムを仕事としながらモデルとしての活動も始めたという経歴をシシドカフカさんは持っています。

年齢不詳の謎の美人ドラマーシンガーとなっていますが、一部の情報では26歳らしいですね。

スッキリ!やヒルナンデスにもシシドカフカさんは出演されて、番組内でも絶賛されていましたね。

シシドカフカさんの公式ページでは、PVが見れますが、ドラムをたたく姿かっこいいですね。
これからどんどん注目度があがりそうな人ですね。






共通テーマ:地域
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。