SSブログ

三倉茉奈 結婚式

[スポンサードリンク]



三倉茉奈 結婚式?。

『三倉茉奈 結婚式』で検索が急上昇していますね。

双子のマナカナの三倉茉奈さんが、電撃結婚?いやいや、注目の昼ドラ『赤い糸の女』初めての単独主役での中の結婚式の話かなと思いました。

けれど、三倉茉奈さんはベルナールの結婚式の広告に起用されていて、ウェディングドレス姿も自分のブログでアップしているので、それで「三倉茉奈 結婚式」でネットで検索されていたんですね。

それから噂のフジテレビの昼ドラ「赤い糸の女」なんですが、三倉茉奈さんが三倉佳奈さんとは別で単独で主演をするのが初なので話題となっています。

昼ドラっぽいドロドロしたストーリーのようですが、どのような演技をされるか興味がありますね。

「赤い糸の女」のキャストは、主役の三倉茉奈さんの他、2006年以来のドラマ出演の石田純一さんが三倉茉奈さんの父親役で実母の役がいしのようこさん。

他に、三倉茉奈さんの継母役が北原佐和子さんで、弁護士を目指している三倉茉奈さんの恋人役が酒井扇治郎だそうです。

それと三倉茉奈さんの友人でルームメイトの役に上野なつひさん、奥村佳恵さんです。

あと、三倉茉奈さんのルームメイトの婚約者の役で瀬川亮さん。

友人の婚約者っていうので、瀬川亮さんあたりと三角関係となっていくのですかね?昼ドラのなかでも三倉茉奈さんの結婚式やウエディングドレスが披露されるですかね





サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。