SSブログ

小林聡美 事故 ベンツ

[スポンサードリンク]



小林聡美 事故 ベンツについて
ドラマ黒の女教師にも出演し榮倉奈々さんとともに黒の教師役の小林聡美さんが愛車のベンツに乗車中に事故に先日あったそうです。

事故の様子を聞くと小林聡美さんは全然悪くないようです。
小林聡美さんがベンツに乗ってドラマ黒の女教師の撮影現場に向かうために首都高を走っていたところ、隣を走っていたタンクローリーだかトラックだかの大型車が急に車線変更をしてきて小林聡美さんのベンツにぶつかったそうです。

そこへ、さらに後ろを走っていたトラックから追突されたそうです。
大事故に見えたようですが、小林聡美さんは目に見える外傷はなかったようです。
小林聡美さんが乗っていたベンツもへこんだ程度で無事だったようです。

その事故の後、小林聡美さんはドラマ黒の女教師の撮影現場にそのまま向かったそうです。
ドラマの撮影が差し迫っていたので、事故の後病院に行かずにそのまま撮影現場へ向かったようですが、ムチ打ちの症状とか後から出ていなければいいですね。

首都高とか都市部の道路は車が多い分、事故も多いですね。
強引な車線変更とか無理な運転をしている人も多いですし、それは田舎より事故が多いですね。

それにしてもトラックと事故になってもボディにへこみができただけってベンツとかボルボとか外車ってすごいですね。






共通テーマ:地域
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。